カレンダーなどを。

b0190578_23155868.jpg
b0190578_23154558.jpg

ここのトコロ、体調不良でブログを
さわることができていませんでした。
先日、架空ストア様へカレンダーとへそ豆ノート、
懐中手帖の中と大を納品させていただきました。
品数が多く登録にお手数おかけ致しました・・・。
送付したあとに、まずかったよな〜と反省。

もうすぐ、豆本のつどい。
この風邪をなんとせねば〜。
[PR]
# by u_sagiya99 | 2014-09-15 23:19 | 豆本

ここから

b0190578_950454.jpg

某日、クリエーターズマーケットに出展しました。
産休・育休からの復活・・・って遅いですね。
ちっさいおっさん・・・いや息子はミルクに移行でき、
オットに預けられるようになったので、久々の外出でもあったのです。
携帯のバッテリー切れで、よつかど屋氏との食事はすっとばし
ちょっぱやで自宅に帰るはめとなりましたが
外出っていいものですね・・・としみじみと感じるのでありました。


そして、架空ストア様 に登録し納品をしました。
試用と考えて、在庫分ですが・・・。
奇人トリック1〜3巻
懐中手帖(小)・・・こちらはクリマで新作のものでした。
明日発売予定です。
いずれも在庫2冊ずつの少量納品です。
経過をみて、作るものの内容を決めていきたいと思います。
あと、少しずつですが活動の場を広めていきたいと考えています。
とりあえずは、ここからのスタートです。
[PR]
# by u_sagiya99 | 2014-07-17 10:05 | 豆本

明けました・・・

b0190578_1871886.jpg

新年、明けましておめでとうございます。
今年は出産を控え、豆本などは二の次になってしまいますが
自分のペースでこつこつとやっていきたいと思います。


皆様にとっても、いい年になりますように☆
[PR]
# by u_sagiya99 | 2013-01-04 18:11

クリマとかとか・・・

久しく、アップしていなかったもので・・・(汗)
ものぐさというやつなのですが、今回そうでもなさげな感じでした。
今まで、やってたことをさらっとおさらいしますと・・・


その1

ふくまめ創作豆本展2012『道標』に参加してみました。
今回、鵜佐議屋でソロで活動してみる。

頑張ってないと、よつかどや氏に置いてきぼりになるような気がして
ちと、じたばたしてみようと前向きな活動。
懐中手帖が完売されていたのが、嬉しかったです☆
私の豆本とのご縁が繋がった皆様、まことにありがとうございました。
チラ見してくださった方、ありがとうございました。


その2

クリマに出展しました。

いろいろありまして、ええ、いろいろと・・・・
体調が悪くて、作業が全く進みませんでした。
なので、今までの在庫を寄せ集め持って行きました。
よつかど氏、ごめんなさいよ〜〜〜!
b0190578_23133228.jpg

b0190578_23135023.jpg

こちらのみ、新作のカレンダー。
b0190578_23143148.jpg

ショップカードも用意してもらってました(汗汗)
気が利くお方です。あざっーす!

じわりじわりと、本の方も売れて・・・
文章が好きと言ってくださった方もいらして、感謝です。
その方の為にも、日々、文章を書き続け精進しなくては。
これまた、豆本とご縁があった皆様、ありがとうございました。
お立寄りくださった方々、ありがとうございました。
b0190578_23235378.jpg

こちら、クリマでの戦利品。
スモークチキンとチーズ!
酒が飲めぬのに、酒のつまみをかってしまう愚か者である。


キリキリとサクサクと新作つくってと、意気込んでいたのですが・・・
作業台の前に座ると集中力が消失。
職場でも、同じようなことが・・・

そういう日々を過ごしておりました。

家に帰ると、すぐ横にならないと過ごせない。
これは何故か、ものぐさの虫かと思い
病院に行ったところ、妊娠しておりました。

嗚呼、驚愕。

私の腹に、入居者がおったとは・・・。
そして、現在15週目である。




人生、何が起こるかわかりませんね。
[PR]
# by u_sagiya99 | 2012-12-05 23:39 | 豆本

創作ピンホールカメラとその写真展9

ご無沙汰してます。
今、更新した理由は・・・・・
そうです!今年もやってまいりました!!
b0190578_22581138.jpg

創作ピンホールカメラとその写真展9
カメラを作り、撮影した写真の展覧会です。
カメラと写真セットでひとつの作品となっています。


27日月曜日まで開催
場所は、国際デザインセンター4階のデザインギャラリー


かくいう私は、今回で8回目の参加です☆
こんなに長く続けられるとは・・・・
当番で、25日土曜日の11時〜13時半まで会場にいます!


近くまでお越しの際は、是非ともお立ち寄りください。
宜しくお願いします。


http://www.idcn.jp/archives/custom_event/創作ピンホールカメラとその写真展・9
[PR]
# by u_sagiya99 | 2012-08-22 23:01 | イラストとか